ひまわり美容クラブ

ひまわり美容クラブです。コスメやスキンケア、ダイエット、健康のことも大切ね!

母のプチプラおしゃれ

あーネイル行きたい!

けど時間無いので諦めております。



そこで、やっぱり定期的にお世話になる

プチプラの王道、100均ネイル!

最近の100均ネイルって発色よし、持ちもよし、

そして速乾性に優れているんですよ!



私はなるべくネイルケアの手間を省けるように

ナチュラルな色味のネイルを

愛用しています!

そうすると先っちょが剥がれてきた時も

あんまり目立たないんですよ!

そしてパール色やラメなどのせれば

すぐにおしゃれネイルの完成!

息子の寝かしつけしてからすぐに取りかかれば

1時間しないうちに結構ちゃんとしたネイルできるので

最近は100均ネイルに頼りっぱなしです!



時短にもなるし、経済的だし、

もうしばらく自分の時間が増えるまでは

100均ネイルに頼ろうと思います!